今年も大寒が終わり、立春も過ぎ日に日に暖かくなってきましたね。
私は昨年、ちょうど大寒明けくらいにインフルエンザにかかり高熱で寝込んだ記憶があります。

それが今年、昨年とまったく同じように大寒明けの1月下旬からまたインフルエンザにかかり、今年はさらに変なウイルス性の細菌がのどに付着し、39℃以上の高熱が6日間も続きダウンしました。

しかし、約1週間まともに食事ができなくスポーツドリンクばかり飲んでいたせいもあり見事、ダイエットに成功しちゃいました!!
約3キロは落ちたので何とかこの体重を維持させたいなぁなんて思っている今日この頃・・・。

しかしこんなことでしか体重が落ちない自分が悲しいデス。
春からは夜だけハッスルすんではなく(アハッ下ネタです!)
休みの日は昼間も外に出て身体を動かし健康的にメタボ脱却したいと思ってま〜す。

(2009.2.15 まっち)


株式会社 丸久 不動産事業部